--------(--)



2012-12-27(Thu)

何年ぶりか

・・・更新。

鬱は双極性障害へ。
ヒトリはフタリになって早2年。
そしてもうすぐサンニンに。

壬辰のこの60年に一度の年に生まれるといいなぁと思いつつ書いてみました。



・・・ってかこのブログ残ってたんだと、多謝。

2010-02-22(Mon)

頭痛

欝です

頭痛です

薬品の蒸気吸い込みまくりで気持ち悪いッス

2009-12-14(Mon)

悩み

鬱です。



…タスケテ

2009-07-15(Wed)

お悔やみ

遠い遠い先輩がお亡くなりになりました。

一度しか会ったことはありません。

でも覚えています。

黒いジャケット。

少し低めだけどよく通る声。

そして存在感の大きさ。

何か別の雰囲気を纏う不思議な人でした。

先輩、私のことを覚えていないかもしれませんが、
またいつの日か会いましょう。

それではその日まで、再見。

2009-06-17(Wed)

うつ病2

薬が増えてしまいました…


困ったものです
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

